フツー男子チョビン 2018中学受験記録(たまに2022弟記録)

ノーマルタイプな男の子が、日能研で2018年受験を目指すまでの記録

5年前半終了!

ついに、というかもう、5年の半分が終わってしまった…

 

5年が始まる前、「4年の1.5倍の勉強量らしいよ!」ってヒヤヒヤしてたのも、ついこの前のような気がヽ(;▽;)ノ

 

チョビンに「楽勝だった?」って聞いたとこ、「そうでもないよ」という答え。

まだまだ余力を残しといてもらわないと!

 

そして、恐ろしい夏休みに突入〜

大事なのがわかってるからこそ、どう過ごすべきか悩ましい…この連休のタスクにしよう。

 

その連休も、前半最後のカリテ。

都合悪く、久々の月曜後日受験です。

 

ちなみに、夏期講習の特別講習は受けず、夏休み終盤の「分数を極める」という、算数オプションだけ取ります。

 

嗚呼、夏休み〜_| ̄|○

 

 

ランキング参加しています↓


にほんブログ村