フツー男子チョビン 2018中学受験記録(たまに2022弟記録)

ノーマルタイプな男の子が、日能研で2018年受験を目指すまでの記録

[結果]5年夏期講習特別テスト(1回目)

結果出ました!

あまり信用してなかった私の自己採点…

ほぼ合ってました( ´ ▽ ` )ノ

 

毎度の「共通」結果ですが、

国語=9

算数=8

理科=7

社会=7

4科目=8

 

「基礎」4科目=10

※ここはとっとかないと…

 

まさかの国語が最高評価なんて〜

記述が少なかったから??

算数はもっといけただけに残念!

 

しかし今回、平均点高い〜^^;

 

さーて、明日の席替えがどうかなぁ♪

 

クラス落ちしてるわけだから、最前列キープでお願いしますよ〜

 

ランキングに遷移します↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ