フツー男子チョビン 2018中学受験記録(たまに2022弟記録)

ノーマルタイプな男の子が、日能研で2018年受験を目指すまでの記録

記述力模試^^;

夏期講習もオプション講座も全て終わり、正真正銘、始業式までなーんにもない3日間です。

 

そんな中、チョビン的に最も苦痛なテスト「記述力模試」を昨日受けてきました。

以前受けた時は、結果を直視できないほどの結果だったような…

 

一応、「必須」とのことだったので受けたけど、親の意識が低すぎて朝は軽く寝坊するは、帰宅後の感想も聞き忘れるは…ひどいものです^^;

 

本人曰く、

算数はまぁまぁ。

理科社会が難しかった!

国語は書けるだけ書いた、とか。

 

チラッと見たら、衝撃的な答案用紙(*_*)

 

結果は9/1。

こればっかりは、採点結果をまずは待ちたいと思います…はい。

 

次は久々の公開模試!

カリテ > 模試 なチョビンなだけに、ここはそろそろ結果出して欲しいところ^^;

 

ランキングに遷移します↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ