フツー男子チョビン 2018中学受験記録(たまに2022弟記録)

ノーマルタイプな男の子が、日能研で2018年受験を目指すまでの記録

[結果]5年第9回全国模試'(*゚▽゚*)

やりましたヽ(;▽;)ノ

 

チョビン、ついに「60」の壁を越えました~!!

 

外出先で思わずガッツポーズをしてしまいましたw

 

思い起こせば、4年の最初の頃はカリテはそこそことれても、模試となると50台前半だったのが、徐々に少しずつ上げていき、ついにあの高い高い壁を…(T_T)

 

カリテをマジメにコツコツやってけば結果はついてくるものですね。

 

算 > 理 > 65 > 4教科 > 60 > 国語 = 55 > 社 > 50

 

理系科目(父担当)と文系科目(母担当)の差が…^^;

ただ、言い訳するならば、国語の漢字で2問、社会の都道府県で3問、得意の乱字で×になってました。こーゆーの、くやしすぎです。

にしても、得意の算数で9割も取れたのが大きい!

 

本日登録開始(模試結果見る前に)の12月合格判定テストの志望校、強気路線で7校登録しました。

 

先日の新6年生のスケジュール説明でかなり引き気味だったのだけど、まずは生活リズムを整えるところからですね。

 

 ランキングに遷移します↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村