フツー男子チョビン 2018中学受験記録(たまに2022弟記録)

ノーマルタイプな男の子が、日能研で2018年受験を目指すまでの記録

9/3公開模試

夏休み明けの公開模試って、夏休みをどう過ごしたかによる、通知簿みたいなもんでしょうか。

 

頑張った人はめっちゃ楽しみで、

そうでない人はそうでもなく…

 

えぇ、つまり、この夏休みいつも通り過ごしたチョビンとしては、楽しみというより、ドキドキ??

頑張った人たちとの差って、どんぐらいついた?とかとか。

 

…とその前に、記述模試ですよ‼︎

 

いやぁ、前回の免疫が着いてるとはいえ、なかなか今回も直視がキビシイ結果でございました>_<

 

唯一算数だけが「57」と、それなりの結果だったのが救いで、あとは偏差値&得点共に想像を絶する結果となりました。

 

と、気をとり直して迎えた全国模試。

 

いつも、7割、350点目標なところ、自己採点では諦めていた国語の記述で得点がもらえたにも関わらず、ギリギリ未達>_<

 

偏差値的にも、毎度55-58あたりをウロウロウロウロ…今回もそんなとこ^^;

社会はもう一押しいけたんだけどなぁ

 

それでも4年時と比べれば少しずつ上がってきてはいるので、ブレイクスルーを期待したいところ。

 

今回の席順も定位置かな^^;

ランキングに遷移します↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ